♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

福山平成大学吹奏楽部 部員専用メモ



| - | | - | -|- pookmark
Facebookで将志さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで将志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで将志さんと交流しましょう
このメッセージはa45da5a35eb69d@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| - | 22:47 | comments(0) | -|- pookmark
H22 3 22 卒業式
100322_0913~01.jpg
お久しぶりです。まなみんです!

この度は、先輩方ご卒業おめでとうございます。

また、離任される先生方、短い間でしたか有難うございました。

今まで先輩方や先生方から教わった言葉を決して忘れず、後輩たちに受け継いでいこうと思います。

なーんて言えた口じゃないんですが、これからも皆で、気張っていこうと思います!!

どうか見守っててくださいね´∀`*

でわでわ〜まなみんより。
| - | 23:45 | comments(0) | -|- pookmark
学祭前
091029_1144~01.jpg
遅々とポスターを印刷。。。
今年はシンプルにいってみました。

え、親バカならぬ楽器バカ?
だって、ここら辺でしか目立たせてあげれな(爆)

や、ポスターに恥じないくらい頑張りたいなー…なんて←←←


あはは←

広報担当 じろぅでしたー!
| - | 11:47 | comments(8) | -|- pookmark
2009福山どてらい市
090912_0850~01.JPG
9月12日(土)、
今年もどてらい市で演奏させていただきました&#30516;

2007年から演奏をさせて頂いて、はや3年!時が経つのは早いものですね。

2007年は、
福大さんと平大で合同演奏したそうですょ。PCにもちょこっと写真がアップされています。

今年のどてらい市は、平大生6人と、先生1人、高校生3人の計10人で演奏しました。

曲目は、
01.Fanfare
02.君の瞳に恋してる
03.シンクロ-BOM-BA-YE
04.Choo Choo TRAIN
05.世界にひとつだけの花
06.遥か
07.キセキ
08.銀河鉄道999
09.負けないで←急きょ

1階では銀河鉄道999をループで、延々と時間がくるまで演奏しました(´ω`A)汗

あとですね、話が飛ぶんですけど、屋台が出てるんですょー。今年はアイス・おでん・フランクフルト・焼き鳥等が出てました♪どれも美味しくいただきました☆

次のイベントは、
福山平成大学にて、【11月1日(日)御幸祭】があります。今年もヒット曲入ってますょ☆幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います!

学生の方、社会人の方、ご老人の方、皆さまにお会いするのを、心より楽しみにしています。
| - | 23:23 | comments(0) | -|- pookmark
第18回 広島17大学 吹奏楽の夕べ
090816_0919~01.jpg
17大お疲れさまです(*´U`*)

8月16日(日)13時30分から東区民文化センターにて吹奏楽の夕べがありました♪

今年、平大は4人が参加し、3人が初めて夕べに参加しました。

練習初日から不安・緊張の気持ちで本番を迎えたのですが、色んな大学の生徒さんに支えられ、何とか本番も無事に終わり、ホッとしています。

今回参加してみて思ったことは、行動面や音楽面をたくさん学んで身に付けていこうと思いました。

行動面や音楽面に関しては、基本的なことが出来ていなく、まだまだ未熟な点が多い私たちですが、自分達が立てた目標は着実に身に付けていきたいです。

ありがとうございました♪
| - | 22:59 | comments(0) | -|- pookmark
BBBおつかれさま
090622_2343~01001.jpg
BBBみんなおつかれさま♪

じつはゴルちゃん、みんなのえんそうききにいきたかったんだけど、こうつうしゅだんがなくって、いけれなかったんだぁ…

つぎこそは、千田ぽんたくんといっしょに、ききにいくね☆

◇ゴルバチョフょり◆
| - | 23:55 | comments(1) | -|- pookmark
あしたはほんばんだょ
090620_2225~02.jpg
ねむい…

おはよう&#26232;
もうみんな
おきたかな?

ゴルちゃん、
きょうみんなの
えんそうきくために
はやおきしたんだぁ&#30516;

もしかして
まだねてるひとなんて
いる&#33607;&#33607;
いないよねー?笑?

ぬはー&#31584;
えんそうたのしみに
してるね&#30516;

ぢゃあまたね&#31506;
| - | 08:18 | comments(0) | -|- pookmark
しょうとばらまつり
Image169.jpg
きょうなぁ、しょうとちょうないのばらまつりぢゃったんょ。

ぽんちゃんもちゃんとおうえんにいったんで。


ねたりなんてせんと、ちゃんときいとったんぢゃけぇ。

てんきがあんまよぉのぉて、しんぱいぢゃったんぢゃが、みんなのほんばんのときはあめあがっとったぢゃろ。

あれは、ぽんちゃんのおかげぢゃな。


まぁみんなおつかれさま。
| - | 17:40 | comments(2) | -|- pookmark
福大入学式
さだです。

福大入学式でした。

福大に一番に着いてヒマやったんでパシャリ!

福大さんと合同でした。

新入部員れようっ!って勧誘を少し手伝ったりいたしたよ。

何人か手応えがあったらしい

めでたい(* ̄Д ̄)

明日はウチの平大入学式だね。

新しぃ1年が始まる。
何人がウチの部に入ってくれるかな&#26202;&#26202;

勧誘がんばろ(´∀`)つ

090406_0724~01.jpg
ちなみに、福大入学式は6日でした。
| - | 19:31 | comments(27) | -|- pookmark
入学式リハ
お久しぶりです←

入学式出れなくて本当にすいません。


風向きもあり、リハーサルが家まで聞こえて来ました。
オーメンズ吹いてるって分かるぐらいはっきり。


入学式、頑張ってください。

じろーでした!
| - | 14:21 | comments(1) | -|- pookmark