♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

福山平成大学吹奏楽部 部員専用メモ

<< 福大入学式 | main | あしたはほんばんだょ >>


| - | | - | -|- pookmark
しょうとばらまつり
Image169.jpg
きょうなぁ、しょうとちょうないのばらまつりぢゃったんょ。

ぽんちゃんもちゃんとおうえんにいったんで。


ねたりなんてせんと、ちゃんときいとったんぢゃけぇ。

てんきがあんまよぉのぉて、しんぱいぢゃったんぢゃが、みんなのほんばんのときはあめあがっとったぢゃろ。

あれは、ぽんちゃんのおかげぢゃな。


まぁみんなおつかれさま。
| - | 17:40 | comments(2) | -|- pookmark
| - | 17:40 | - | -|- pookmark
今日は朝から危うい天気じゃったけど、
演奏本番は晴れて良かった(ノ´∀`)ノ
ぽんちゃんのおかげだったんじゃなぁ(*´ω`)

じろーはやっぱり大事な場面でミスばぁよ。頑張らんといけんわー
| じろー | 2009/05/17 8:04 PM |
部員&助っ人さま、お疲れさまでした!

てる02坊主を作っていなかったので、これは雨だな……ッと思っていましたが、ぽんちゃんのおかげで、演奏中、雨は降りませんでした。
ありがとうございました。

皆さんお疲れさまでした(*´U`*)
| ぐち★ | 2009/05/17 10:25 PM |
コメントする