♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

福山平成大学吹奏楽部 部員専用メモ

<< BBBおつかれさま | main | 2009福山どてらい市 >>


| - | | - | -|- pookmark
第18回 広島17大学 吹奏楽の夕べ
090816_0919~01.jpg
17大お疲れさまです(*´U`*)

8月16日(日)13時30分から東区民文化センターにて吹奏楽の夕べがありました♪

今年、平大は4人が参加し、3人が初めて夕べに参加しました。

練習初日から不安・緊張の気持ちで本番を迎えたのですが、色んな大学の生徒さんに支えられ、何とか本番も無事に終わり、ホッとしています。

今回参加してみて思ったことは、行動面や音楽面をたくさん学んで身に付けていこうと思いました。

行動面や音楽面に関しては、基本的なことが出来ていなく、まだまだ未熟な点が多い私たちですが、自分達が立てた目標は着実に身に付けていきたいです。

ありがとうございました♪
| - | 22:59 | comments(0) | -|- pookmark
| - | 22:59 | - | -|- pookmark
コメントする