♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

福山平成大学吹奏楽部 部員専用メモ

<< 第18回 広島17大学 吹奏楽の夕べ | main | 学祭前 >>


| - | | - | -|- pookmark
2009福山どてらい市
090912_0850~01.JPG
9月12日(土)、
今年もどてらい市で演奏させていただきました&#30516;

2007年から演奏をさせて頂いて、はや3年!時が経つのは早いものですね。

2007年は、
福大さんと平大で合同演奏したそうですょ。PCにもちょこっと写真がアップされています。

今年のどてらい市は、平大生6人と、先生1人、高校生3人の計10人で演奏しました。

曲目は、
01.Fanfare
02.君の瞳に恋してる
03.シンクロ-BOM-BA-YE
04.Choo Choo TRAIN
05.世界にひとつだけの花
06.遥か
07.キセキ
08.銀河鉄道999
09.負けないで←急きょ

1階では銀河鉄道999をループで、延々と時間がくるまで演奏しました(´ω`A)汗

あとですね、話が飛ぶんですけど、屋台が出てるんですょー。今年はアイス・おでん・フランクフルト・焼き鳥等が出てました♪どれも美味しくいただきました☆

次のイベントは、
福山平成大学にて、【11月1日(日)御幸祭】があります。今年もヒット曲入ってますょ☆幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います!

学生の方、社会人の方、ご老人の方、皆さまにお会いするのを、心より楽しみにしています。
| - | 23:23 | comments(0) | -|- pookmark
| - | 23:23 | - | -|- pookmark
コメントする