♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

福山平成大学吹奏楽部 部員専用メモ

<< 2009福山どてらい市 | main | H22 3 22 卒業式 >>


| - | | - | -|- pookmark
学祭前
091029_1144~01.jpg
遅々とポスターを印刷。。。
今年はシンプルにいってみました。

え、親バカならぬ楽器バカ?
だって、ここら辺でしか目立たせてあげれな(爆)

や、ポスターに恥じないくらい頑張りたいなー…なんて←←←


あはは←

広報担当 じろぅでしたー!
| - | 11:47 | comments(8) | -|- pookmark
| - | 11:47 | - | -|- pookmark
何のダジャレかしりませんが、なぜ『吹奏学部』なのでしょうか?

『吹奏楽部』なのではありませんか??名前かわったんです?
| | 2009/11/05 7:33 PM |
誤字チラシを載せてしまいました。
真面目に間違えて作成しましたが、ちゃんと修正しております。

申し訳ございません。
ご指摘、ありがとうございました。
| じろぅ | 2009/11/07 4:48 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:34 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 10:08 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 4:02 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:31 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/3waugi5/
| ぴろゆき | 2010/02/20 8:15 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 5:32 AM |
コメントする